ブログ

Blog

スタッフの話 その4|くぼしまこどもクリニック|国分寺市西国分寺駅の小児科・アレルギー科

スタッフの話 その4

長い付き合いで、喜怒哀楽、彼女の色んな表情を見てきました。
時には子供のように愛らしく、守ってあげたくなり、時には上司のようで厳しく指摘を受けたり。
時には同僚として楽しく飲みに行ったり。

手足が長くて顔が小さくて、センスも抜群、モデルさんのよう。
でもこれは一見ですw
歩くと鳥みたいだし、すぐコケちゃうし、一人でフラフラ飲みに行っちゃうし、
アサイーヨーグルトとか食べてそうだけど、カップ麺食べてたり。
泣いたり笑ったり怒ったり。

なんだか飽きずに見ていられます。

クリニック内では、患者さんとの会話を積極的にとても楽しむ彼女です。
誰がどのような症状でいつ来院したか、どこの保育園に通っていて、どんな性格か。
患者さんの色んな事を把握しています。

なので彼女と話をすると、色々なことを分かってもらえてるので
保護者の方は安心するし、話が盛り上がるのではないでしょうか?

私が勝手に言うのもなんですが、彼女とどんどんお話してください。
きっと先生の診察・治療とはまた違ったトリートメントを、
お子さんも保護者の方も受けられると思います。

事務スタッフより♪