ブログ

Blog

センス絶妙|くぼしまこどもクリニック|国分寺市西国分寺駅の小児科・アレルギー科

センス絶妙

子どものかわいい言い間違いが大好きです。

ド定番は『とうもころし』や『えべれーたー』、『ぶっころりー』でしょうか。

 

覚えたての言葉で一生懸命お話してくれる姿に、にんまりが止まりません。

『お仕事ばんがってね。』

あぁ、なんてかわいいんだ。

 

そうそう我らのアイドル、トドちゃんにもオリジナル言い間違いがあるそうで…。

♪でんでんむしむしカタツムリ~♪の歌が途中で、

『♪おまえの頭はどこでっか?』といきなり関西弁になったり、

アンパンマン仲間のかわいいあの子は、

『メロンちゃんばちゃん!!』

 

生で聞かせて!『ちゃんばちゃん』

 

 

事務スタッフより♪