ブログ

Blog

Change of seasons|くぼしまこどもクリニック|国分寺市西国分寺駅の小児科・アレルギー科

Change of seasons

「制服、衣替えしなくていいの?」

「まだ移行期間だし暑いし。」

そんな会話をついこの前までしていたのに、

「ネックウォーマーってどこにあるんだっけ?」

「自転車乗るのに手袋ないと死ぬわー。」

急に冬がやってきました。

 

吉祥寺のはなびの広場のディスプレイも

秋からあっという間にクリスマスの素敵な仕上がりに。

ホリデーシーズンに向けて街全体で盛り上がりますね。

 

とウキウキする気持ちはありますが、

本格的な冬を迎えるにあたり、

保湿、手洗い、うがい、栄養、睡眠、そして笑顔!

基本的なことを疎かにせず日々過ごしていきたいものです。

 

「ねー、ネックウォーマー結局どこにあんの?早く出してよ遅刻するだろ!」

 

 

事務スタッフより♪