ブログ

Blog

らしさ|くぼしまこどもクリニック|国分寺市西国分寺駅の小児科・アレルギー科

らしさ

スタッフのおこちゃまトドちゃん。
時々しか会えないけど、会うたび身も心も大きくなっていて成長を感じます。
めちゃくちゃ恥ずかしくて私のことを見てもくれなかったトドちゃんだったのに、
恥ずかしながらもお話してくれるようになって、
この間は遠くから大きな声で「バイバーイ!」って手を振ってくれました。
おばちゃん感動です。
トドちゃん最近のお気に入り色はピンクです。
男の子だけど、かわいいかわいいピンクがブームです。
お母さんは、ん???と思いながらもトドちゃんの気持ちを尊重してあげています。
「かっこいい靴とかわいいピンクの入った靴どっちがいい?」
「ピンクかわいい。」
トドちゃんらしさを貫きます。
そう言えば、わが娘は制服以外でスカートをはいたことがありません。
ピンクやひらひら、キラキラは大嫌い。
小さい時からカッコイイものが大好きで、忍者とか仮面ライダーに憧れ、
少年野球チームに入りピッチャーを勤めあげました。
そして現在高2。カッコイイですw
みんなちがってみんないい
金子みすゞさんの詩の通りですね。
あ、でも一度ははかわいい娘ってのも見てみたかったかな。
事務スタッフより♪